□ 自然を慈しみ美を愛するPhotoLife /  BGM-G線上のアリア

蓮幻想

撮影に恥らったかしら・・・・うす赤いほほ紅つけて・・ゲット

蓮・変り種

愛知県立田町去年まで立田村と言われた地域、レンコンの栽培でゆうめいです。
周囲を大きな三川に囲まれた水豊かな地域です。
撮影は森川新田と船頭平河川公園、どちらも有名です。
実は今年までここで撮影したことはありませんでした。
別のところで毎年撮影まったく知らないのもうかつでした。
行って見るとそう広いわけではないが蓮は盛りどの花も、美しい。

同じ地域なのにまだまったく開花していない蓮池もいくつもあり、開花状況は蓮池によってまちまちです田。
私の行っていた蓮池はまったくまだ開花していなくて友人からの情報で有名な蓮池に出かけ撮影しました。

蓮池の美

蓮池の凛とした姿の蓮に心引かれ

たそがれの彩り

太陽が西に傾くころ蓮池はオレンジ色に輝いて色合いを変える

旬の優雅さ

気品を漂わせる蓮に日差しも微笑み

蓮と蜂

優雅さに幻想をプラス

枯れても蓮一花

枯れても鯛でしょうか・・・・花びら一花それでも優雅さを持つ蓮。

蓮の住人

あ~うしろむかないで~
ねらってねらって、待たせちゃったわ・・・瞬間に後ろむかれちゃった。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 四季彩花, All rights reserved.

