□ 自然を慈しみ美を愛するPhotoLife /  BGM-G線上のアリア

 LINK ★ メインフォトサイトもご覧ください。
横顔ちょっと拝見

京都は八坂の塔から三年坂にかけて舞妓さん撮影その後花街の四条河原町・木屋町・先斗町・祇園白川・花見小路と足を伸ばしこの日は大半が舞妓の追っかけでした。天気由舞妓由最高です


テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

色気が漂ってました

おもむろにかんざしに手をかけて、その目線が色っぽくて魅力的

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

笑い顔も愛らしいの

カメラを向けるとちょっとはにかんだのよね

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

枝垂れ桜

ちょっと白塗りで襟足が覗いて艶っぽく

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

時代がかった風情

どの店も素晴らしく店構えもちょっと古風そこに引かれる

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

店明かり

夜になると明かりがともり旦那衆もにぎわいだす町

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

お茶屋さんの壁色


テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

桜5

天気の良い日ブラ~と撮影に

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 四季彩花, All rights reserved.

