□ 自然を慈しみ美を愛するPhotoLife /  BGM-G線上のアリア
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長~~~い休暇ゆっくりすごせました。
皆様が休みの間もほんとに大勢お越しくださりランキングもほぼ落ちることなく保てましたこと、ありがたく感謝しております。
同じ写真にもかかわらず何度も何度も足を運んでくださった・・・あなた
飽きることなく評価くださった・・・・・・・・・・・・・・・・あなたも

ほんとにうれしいです。



7月の半ば滋賀県草津:琵琶湖湖畔の水の森の蓮でんと熱帯性睡蓮を撮影に要ってきました。
熱中症警報のアナウンスが流れる中大勢のファンが押しかけておりました。
毎年人手が多いこの施設夏休みに入ったことと写真を写す人が多くなったことでまことに人が多かった。

早朝早くこちらをたち湖畔にもう数人カメラを構えて施設上の蓮田、遠くに近江富士を望むロケーションの見事に広大な敷地にこれでもかといった具合に蓮、蓮、蓮、とても美しく朝の明るい光を一杯受けて開花していました。

先ず施設が開園するまでの間裏の花蓮を心行くまで撮影、美しく開花した花はもちろん美しく、葉っぱの枯れた蓮の葉もそれなりに風情を出しておりました。

咲く見事さと枯れ行く寂しさお互いがすばらしくマッチしておりました。


当ブログ管理者私のフォトメインサイト Green of Heart
http://www.green-of-heart.com にも沢山のフォトが掲載されております
ぜひお時間がございましたら覗いてくださいね。



hasu044


hasu022


hasu033


hasu055



hasu066


hasu77



hasu011


hasu55


hasu077


hasu66


hasu44






スポンサーサイト

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 四季彩花, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。