□ 自然を慈しみ美を愛するPhotoLife /  BGM-G線上のアリア
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は雪国でであったかわいいアイテムたちをご紹介
といっても大してあるわけではないけれどとてもかわいいイメージキャラクターがあるのです。

ご紹介しましょう~~~~~~~~~。某ロッジのアイドル ”ケン坊” まさにみんなのアイドルでもあります。



某ロッジの可愛いアイドル、~ただいま~ の声にこたえてくれる小物たちがいる。 

このアイテム小物たちお客がおいていったり飾ったりして増えていく。それだけ親しみを持って接していることがよくわかる暖かい感じが安らぎをかんじるのです。

お世話になるロッジの玄関をがらっと開ける。
ただいま~~~そこはこんにちわでもなく、お世話になりますでもなく  ”ただいま~~~” なのだ。
懐かしい我が家に戻った気持ちにさせてくれるそんな暖かさがありそんな出迎えをケン坊がしてくれる。

my90


ほっとする一瞬でもあり我が家にやっと帰ったと思える安らぎを感じる一瞬でもある。
ケン坊は冬以外は麦藁帽子をかぶっているが冬はかわいい毛糸の帽子に変わっていた。
赤い流行の蜜網が施されたかわいい帽子がよく似合っている。

おくの食堂のカウンターの上にはランプやかわいいミニろうそくヤステンドグラスのかわいいアイテムが座っている。
かわいい童話から抜け出したような愛らしい子供がぽつんと出てきそうなステンドグラスのスタンド、バラの花が施されたステンドグラスのスタンド、とても美しく光に反射するのだ
可愛い女の子のステンドグラス多重露光で写してみた。

my92


特別なんてこともない小物たちだけど毎回見ているとどこか愛らしさを感じてくるから不思議なのです。

セラピーのろうそくたて不思議な色合いに光を出して幻想的な色合いに感じたりカメラのフィルターごしに覗く光は幻想の世界へいざなってくれたりする。

my91


今回光のフェスティバルなんて大げさではないけれど、光を多重露光で撮影してみた。
幻想的な丸い光に惑わされそうな美しい映像が取れた。

my93


my98


青い光やオレンジの小さな光が生きているような動きをする不可思議な光を発しカメラを通してなんとも楽しい思いにさせてもらえた。

my94

my97


また多重露光で写すと丸い円形の光の中にもともとの小さな光が映し出されとても幻想的、そんな世界にのめりこみそうになる。

my95

my96



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 四季彩花, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。