□ 自然を慈しみ美を愛するPhotoLife /  BGM-G線上のアリア

昨年から撮影中にガクッと骨を折ってしまった。
痛くなかったから打ち身かなと軽く思ってシップだけ
あくる日痛くて歩けない病院で骨折だと一ヶ月がりがりに巻かれ動けなく家の中も車椅子移動
一ヵ月後開放しかし松葉杖の移動
これではどうもならないと頑張りました
どうにか二ヶ月目に平地なら軽く歩ける状態に
頑張らないと撮影いけないし必死でリハビリ頑張りました
まだ正座とか無理ですが桜が咲くころはできるでしょう~~との、見解らしい。
頑張ろう~~

そんなわけで去年9月終わりからの写真が掲載しておりません
片栗が咲くころまた頑張り始めます
それから掲載また今までどおりごらんになってくださいね。

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 四季彩花, All rights reserved.

