□ 自然を慈しみ美を愛するPhotoLife /  BGM-G線上のアリア

①につづき②を記載

今回はう~~~んお余りって感じがしますが見てください。
新潟の町は意外と静かとゆうのは、きっと行きかう人がはみ出ていないのかな
難しい記載ですかね・・・・・・・・・結構こちらでは若者が飛び跳ねてる、はみ出してるそんな人結構いるのです。
型にはまらない若者が飛び跳ねているものですが、皆さんおとなしい感じがしました。
こちらでは街角にストリートミュージシャンやパフォーマンスの若者おじさんが見られますが、散策したこちらでは出会うことは無かった。


町並みを歩いていて感じたのはやはり人が温かい
店先のおばちゃんが優しく話しかけてくれたこと
道路際一杯に商品が並び見てみようかなといった感じにさせるそんなとっつきやすい懐かしさを感じた。

なんだ~~なんてみないで、そうなんだそうかなんて感じでみてね。


商店街に書かれていました・・・・ちょっと目を引きましたね。
niigata22

ホテルオークラから河川敷に降りる階段此れは便利でした。
niigata23

河川敷萬代橋の両サイド素敵な感じに河川敷が整備されています。
niigata26

行きかう町素敵なビルにビルが映るそんな風景があちこちに。
niigata25

商店のウインドー夕刻でしたから移りには大いに自信なしです。
niigata24

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 四季彩花, All rights reserved.

